ヨーダとバイチンマン

2歳0歳ギリギリ年子のワンオペ育児中のワーママ。パンが大好き。

2歳児クラス保育園転園

3月29日までだった前の保育園。

0歳児クラスから2年間みてもらっていたゆうか先生とのお別れとお友達とのお別れ。

ママのほうが泣いてしまうくらい…。

 

新しい保育園での入園式はサクッと終わり、今日で6日目。今週から16時くらいの迎えにしているんだけど、もういく前から行きたくない!とギャン泣き。

 

迎えにいくと、時々泣くけど落ち着きますよーって言われる。いつ慣れるかな。泣いてる姿を見るとこっちまで悲しくなるよ。

きっとすごいストレスなんだろうな。ごめんね。。

 

今日はあーちゃんのところにいく!って(教室別なので)ギャン泣き。かえりたい!ママと一緒がいい!って。早く保育園楽しめるといいなぁ。