ヨーダとバイチンマン

2歳0歳ギリギリ年子のワンオペ育児中のワーママ。パンが大好き。

新しい保育園0歳児クラス2歳児クラス

4月1日は新しい保育園の入園式。

ギックリ腰で歩けない!

 

気合いでなんとかいったけど、想像していた入園式とは違いかなりフランクな感じ。

別に行かなくても平気だった感がすごい。

 

ヨーダ2年間お世話になった保育園からの転園だから大丈夫かな?と思ったらやっぱり案の定泣く。

 

着くなりかえりたい!と大泣き

様子見に行くと泣いてる

私が0歳児クラスにいたら先生に抱っこされて窓からのぞく。(泣き止まなかったんだろうな…)

 

かなりストレスなのかもしれない。

昨日一昨日は従姉妹のお姉ちゃんに遊んでもらい、今日はヨーダだけお昼に迎えにいって2人で遊ぶ。

バイチンマンは16時お迎え予定。

 

でもやっぱりお姉ちゃん。

あーちゃん迎えにいこ!

あーちゃん迎えにいこ!

ってしきりに言ってた。

 

ええ子やな…